原宿のフルーツオレ自販機「The Label Fruit(ザラベルフルーツ)」

SNSで話題のフルーツオレ自販機。スマートフォンで味のカスタムや、オリジナルのボトルデザインができます。スマホで注文し、ロッカーで非対面で商品を受け取ることができます。

フルーツがたくさん入っており、飲みごたえならぬ食べ応えも十分。見た目も可愛く、タピオカのような新たな流行になるかも?


自販機名:The Label Fruit(ザラベルフルーツ)

場所:東京メトロ「明治神宮前駅」徒歩2分、JR「原宿駅」徒歩5分

期間:常設

運営:グローリー株式会社 株式会社ショーケース・ギグ

商品ラインナップ:

・ストロベリーオレ(918円~)

・メロンオレ(1,026円~)

・パイナップルオレ(918円~)

・マンゴーオレ(918円~)

・ピーチオレ(993円~)

※情報はすべて公開当時のものです。

日本自動販売機研究会

日本自動販売機研究会

コロナ禍で自動販売機がブームになっています。非接触で24時間購入できるという特性が受け、全国で様々な自動販売機が登場し話題となっております。従来、飲料のイメージが強かった自動販売機ですが、取り扱い商品は冷凍食品から時計まで、価格は数百円から数万円まで様々な自動販売機が登場しています。その魅力を収集・発信すべく、自ら自動販売機をプロデュースする自販機プロデューサー通称“自P”が立ち上げた研究会です。